ゆるっとスローライフ満喫中☆

お出かけ情報&時々ボイトレ講師!なブログです☆

☆愛知県西尾市紹介~☆

今回も西尾市についてご紹介しますよ~(*'ω'*)

 

写真は西尾観光さんからお借りしました☆

(ブログ利用OK♪)

 

 

 

吉良ワイキキビーチ

 

免許とってからよく行きました☆

昼より夜の方が行ってると思う。

 

静かで波の音だけ聞こえて・・・癒し~✨

 

 

 

 

吉良温泉~!

 

藤咲は通ったことがあるくらい・・ですがw

一度行ってみたい場所。

 

美味しいごはん食べれるかな~?

 

 

 

 

三ヶ根山

 

今の時期はあじさいが見れるみたい♡

 

実家の母を連れていきたい(*'ω'*)

 

 

 

あとは何といってもこれ☆

 

西尾といえば・・・抹茶(*'ω'*)

お茶屋さんも多いですよ~。

 

藤咲の叔母さんはお茶の先生。

姪っ子は茶道部でした~。

 

実家に帰ると抹茶を飲んだりするので

私にとっては


身近なものですね(*'ω'*)

 

 

皆さんも是非♪

 

愛知県西尾市へ~🚙🚃