ゆるっとスローライフ満喫中☆

お出かけ情報&時々ボイトレ講師!なブログです☆

【名古屋/南風】沖縄料理を食べにいってきました♪

先日 沖縄料理を食べに行ってきました☆

 

行ったのはこちら♪

南風さんです(*´ω`*)♡

 

nanpu.co.jp

 

私が行ったのは名古屋市内のお店なのですが

岐阜や沖縄にも店舗さんがあります。

 

フランチャイズだと尾張旭&日進にもあるみたい。

行ってみたいなぁ。

 

何店舗が行ったことがあるのだけど

場所によって少しずつメニューが違うのでそれを楽しむのもいいかも。

 

 

海ブドウは南風さんで食べてから好物になりました♡

 

 


フルーツごろごろのジュース(*´ω`*)

ビタミンがとれている気分 笑

 

 

絶対頼むセット。

毎回食べるものが決まってるんだよなぁ・・・。

 

まぐろ・アボカド・なめたけは鉄板。

ネギサラダは自宅でも真似して作ったりします。

ジーマミー豆腐はモチモチしてうまい。

 




ゴーヤチャンプルーソーミンチャンプルー

これも鉄板ですね。

 

全体的に美味しくて大好きなお店です♡

 

 

愛知・岐阜中心になっちゃいますが

お近くにあればぜひ!いってみてくださいね(*´ω`*)♪