ゆるっとスローライフ満喫中☆

お出かけ情報&時々ボイトレ講師!なブログです☆

名古屋港☆動画に入らなかったお写真達♡

気がつけばTwitterばかりでブログの更新を忘れておりました・・!

 

更新しない間もたくさんの方が見てくれていて

ちょっとビックリしました( ゚Д゚)

 

今日からまたブログにも力を入れていこうと思います♪

 

 

さて 更新しない間に動画をたくさんアップしました~

 

 

youtu.be

 

見てくれた方ありがとうございます❤

名古屋港水族館に行ってきました~

 

動画には入れれませんでしたが・・・

 

 

 

かわいい✨

人気ですよね(*'ω'*)

 

写真撮ってる方も多かったです♪

 

 

 

 

フォトスポット?になっていました♪

ぬいってかわいいよねぇ・・。

 

 

 

満腹だったので食べていないのですが

珍しいな~と思ったのでパシャリ☆

 

クレープもそうなんですが

 

藤咲はこういう挟む系はおかず派です。

ツナサラダとかおいしそう・・(´﹃`*)

 

次は食べたいな~✨

 

 

この日は朝に敷地内になる博物館へ行って

お昼はインスタで高評価だったお店で海鮮丼を食べ

午後から水族館満喫コースでした。

 

前半の動画をまだ作っていないので

こちらも少しずつ作っていきますね♪

 

インスタ映えの海鮮丼、ボリューム満点でした♡

 

お楽しみに~!!