ゆるっとスローライフ満喫中☆

お出かけ情報&時々ボイトレ講師!なブログです☆

イオンモール Nagoya Noritake Garden へ行ってきました☆

 

 

皆さん こんにちは~(*'ω'*)

 

昨日はお休みだったので、

 

イオンモール Nagoya Noritake Garden 

 

行ってきました~(*'ω'*)

 

ようやく行けた!

 

 

各お店はまたしっかりとレポするものもありますが

今日はざっくりとご紹介☆

 

 

外観はこんな感じ!

 

 

 

 

テラス席も多くて春・秋はゆっくりできそう♪

・・・夏と冬はちょっと大変カモ 笑

 

 

 

 

本屋さんにはこんなフォトスポットが☆

平日だけどやっぱり皆さん撮りますよね~(*'ω'*)

 

インスタでもよくアップされていますが

やっぱり見たら撮りたい✨

満足です♪

 

 

 

 

お昼ご飯とか

 

 

プラネタリウムとか!

 

盗撮じゃないですからね(`・ω・´)

 

プラネタリウムの演目に写真OKのものが1つだけあって

それを見ました♪

 

ちゃんとシャッターチャンスも教えてくれます♡

 

こちらのプラネタリウム

映画とプラネタリウムの中間くらいだなぁと感じました♪

 

私はめちゃくちゃヒットでした☆

 

 

蒸し暑かったのでかき氷も♪

抹茶は西尾産ですよ~(`・ω・´)

 

夜はしゃぶしゃぶでした♡

 

 

1日よく歩いて・・しゃべって食べた!

今日は筋肉痛です 笑

 

東海初出店のお店も多くて

特にレストラン系は行きたいお店が多すぎる!

 

また遊びにいきます❤

 

ランチのお店とプラネタリウム

あとかき氷のお店はまた別の記事でしっかり紹介しますね(*'ω'*)

 

それでは また☆