ゆるっとスローライフ満喫中☆

お出かけ情報&時々ボイトレ講師!なブログです☆

【イオンモール豊川】美味しいご飯とおやつと猫カフェの話☆

先日イオンモール豊川に行ってきました!

 

2023年4月にできたばかりなのでキレイ♪

思った以上に広かったです。

 

詳しくはこちらからどうぞ☆

イオンモール豊川公式ホームページ

 

 

豊川は愛知県の中でも

どちらかというと静岡寄りの方ですね。

名古屋から高速を使って1時間半くらいかな?

 

 


屋外ステージがあり、外で食べたり飲んだりしながら

イベントを楽しめそうな雰囲気でした。

 

イベント開催時以外は解放されているようで

お子さんたちがステージ周辺で遊んでました(*´ω`*)

 

段差があるので気をつけてね!

 

ショッピングセンターは仕事でよく行くので

遊びがてらステージはチェックしちゃいます 笑

 

・・・仕事病よね☆

 

 

ランチ・おやつ・ディナーをまとめて紹介♡

こんな感じでした✌

 

ランチは中華!

ここのお店のこのセットが好きなんだよね~(*´ω`*)♪

 

酸辣湯好きになったのはこの店の影響だと思う。

味は濃いめなので苦手な方は注意ね。

 

抹茶のかき氷はでかっ!って思ったけど

2人で食べたらちょうどよかった。

 

ふわふわ系かき氷で食べやすかった。

中にあんこがあったりしたんだけど・・

個人的にそれはなくてもよかったかも。

 

夜は洋食屋さんのハンバーグだったよ~(*´ω`*)♪

うまうま。

 

お水が3種類選べて、普通の水+フレーバー水2種類が自由に飲めました。

オレンジベースとグレープフルーツ・・・・・・だったような。

私はオレンジベースの方が飲みやすかったです。

 

 

 

そして猫カフェ!!

今回の目的は買い物+猫カフェだったのです。

 

ショート動画を作りました~✌

 

youtu.be

 

可愛かった~(*´ω`*)♪

 

受付後にロッカーに荷物を預けて中へ~♪

スマホ持ち込みOKです!

SNSもOK頂きました♪

 

受付時にドリンク注文→中に入ってから受け取ります。

1ドリンク制です。

 

中ではガチャがあったり

猫ちゃんのおやつを買うことができたりします。

 

今回は様子見だったので買わなかったのだけど

次回はおやつをあげてみたい(*´ω`*)♡

 

 

 

今回の猫ちゃんたちは人慣れしてるな~って感じでした。

場所によって結構違うんだな、と。

 

以前名古屋市内の猫カフェにいったのですが

全然触れなかったので・・・笑

 

いや~・・・もうね、癒された✨

たのしかった~。

 

30分で出るつもりが結局1時間遊んでました🐈

おそるべし・・・!

 

 

藤咲の自宅のマンションはペットOKなのですが

藤咲自身が不規則な生活で出張も多いので

生き物はNGだなと思ってます。

 

実家にわんこがいるので、そこで多少触ったり

あとは動画で楽しむくらいがちょうどいい。

 

あとはこういうカフェや動物園でふれあったり

そのくらいが私にとってはベストかなと思ってます。

 

名古屋市内に保護猫カフェがあった気がするので

今度利用してみようと思います✌

 

維持費かかるだろうし。

募金とかがあったらしてくるよ✌

 

皆さんもたまには動物カフェに行って癒されてみては

いかがでしょうか?

 

 

またね~(*´ω`*)♪